Blog

「うつくしいくにのはなしⅢ 理想郷」まとめ

郡山のトトノエル gallery cafeにて開催されました「うつくしいくにのはなしⅢ 理想郷(ユートピア)」中根秀夫展は、11月29日をもって終了いたしました。自分にとっては初めての福島での展示で、しかも2ヶ月という長丁場。開催直後はまだ夏の暑さが残る今年の秋もついに終わりを迎え、明日より12月。ギャラリーの芳賀沼さまには大変お世話になりました。そして、多くの時間と労力を割いて遠方から訪れて下さった方々、初めてお会いした福島の方々、またこの間展覧会にお気持ちを寄せてくださった方々に心から御礼申し上げます。

前期展示より

「うつくしいくにのはなしⅢ 理想郷」前期展示より

後期展示より

「うつくしいくにのはなしⅢ 理想郷」後期展示より

こちらのサイトに雑記のリンクを置きましたので、お時間のある時にお読みいただければと存じます。

前期|映像・写真

後期|写真

うつくしいくにのはなし

うつくしいくにのはなし(2013)

また、冊子「うつくしいくにのはなし/理想郷(ユートピア)」等は、こちらのサイトからご購入いただけます。今回の出品作品につきましては、トトノエル gallery cafeまたは中根までお問い合わせください。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

CAPTCHA